週記

 日記ならぬ週記である。

 NFLではJetsが負けたためにNew Englandと勝率が並んだ。AFC全体ではIndianapolisと、そしてなぜかDenverが全勝。Chicagoの時もそうだったが、なぜかOrtonがプレイするとディフェンスが奮闘するようだ。NFCではGiants、Minnesota、New Orleansが勝利。MinnesotaとGreen Bayの試合は片目で流し見ていたが、Green Bayに比べて圧倒的にOLの性能が違っていたのが目立った。やはりあれだけOLが優秀であればFavreならどうにでもしてしまうということだろう。
 Football OutsidersのDVOAレーティング"http://www.footballoutsiders.com/dvoa-ratings/2009/week-4-dvoa-ratings"では、DenverとNew Orleansのディフェンスは本物である可能性が高いと指摘している。Denverはプレイオフ、New Orleansに至ってはスーパーボウルの有力候補だそうだ。New EnglandのDVOAは現在10位でJetsを抜いたものの、大した順位ではない。ただパスディフェンスは多少復調したようで、どうにか18位までランクアップ。後は全体の底上げがどこまでできるかだろう。

 Liar Gameでは主人公の逆襲が描かれていたが、先回りするって展開には多少無理があるんじゃなかろうか。5分も遅れて出発したのだから、先回りというより後からやってきたらちょうど椅子を隠しているシーンを目撃した、という展開の方がまだ理屈に合っているような気がする。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック