週記

 日記ならぬ週記である。

 まずNFLだがBethel JohnsonがNew OrleansのJohnathan Sullivanとトレードされた。WRを放り出してDTを獲得した格好。2巡指名としてはパフォーマンスの悪すぎたBethel Johnsonが追い出されるのは仕方ないだろうが、代わりにやってくるSullivanの成績もそれに見合う程度の水準だ。まあDTできる選手は大勢いるので、控えとして活動できれば十分という判断かもしれない。
 またTennesseeのSteve McNairがドラフト権と引き換えにBaltimoreにトレードされた。Baltimoreではこれまた落胆させるような成績しか残さなかったKyle Bollerに代えてこのベテランを先発させるらしい。Tennesseeの方はVolekの暫定政権を経てVince Youngをいずれは先発にすえるつもりだろう。

 続いてアメフト漫画早売りネタバレ。といっても今週はロングパスをキャッチしただけ。その内容も相変わらずワンオンワン。実際問題、アメフトである必然性はどこにもない。とりあえず少年漫画の王道さえ走っていればスポーツの特徴などどうでもいいということだろう。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック